珈琲いかがでしょうのピンク髪の女子高生は誰?wiki情報と出演CM!

ドラマ

中村倫也さん主演の2021年4月5日スタートのドラマ「珈琲いかがでしょう」。

主人公の青山一と中村倫也さんに雰囲気が似ていると話題ですが、

第2話にゲスト出演している髪の毛がピンク色の女子は誰なのでしょうか

スポンサーリンク

ピンク髪の女子高生・大門雅の役どころ

第2話二編目の「キラキラ珈琲」に出てくる、ピンク髪の女子高校生・大門雅

雅は、東京に憧れる田舎の女子高生で、

東京で働く礼(臼田あさ美)と連絡を取りながら、

東京へ行く機会を狙っていた。

そんな時、父親と顔なじみの移動珈琲販売店主・青山一(中村倫也)の車に

こっそり乗り込み東京へ

礼に案内されて、渋谷の街を満喫。

いくつも渡される、スカウトの名刺。

東京に来てほんの数時間で、自分は無敵だと思い始める雅。

しかし、礼の住むシェアハウスに入ると、様子が一変

シェアハウスとは名ばかりの掃きだめのような部屋。

しかも、女性限定と聞かされていたが、男性の姿が。

その男性に、スカウトの話が詐欺であることを教えられ、ショックを受ける。

そんな雅に襲い掛かったのは、怪しい男たち・・・。

あわや、襲われるという大ピンチに、助けに来てくれたのが、あの人!

スポンサーリンク

ピンク髪の女子高生は山田杏奈

キラキラした東京に憧れるピンク髪の女子高生・大門雅役を演じているのが、

山田杏奈さん(20)です。

早速、山田杏奈さんのプロフィールを見ていきましょう。

スポンサーリンク

山田杏奈のwiki風プロフィール

生年月日 2001年1月8日

出身地 埼玉県

身長 159cm

2011年に少女向け雑誌「ちゃお」のオーディションでグランプリを受賞しデビュー

その後、数々のドラマ出演を経て、

2018年「ミスミソウ」で映画初主演。

2019年、映画「小さな恋のうた」で、第41回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山田杏奈(@anna_yamada_)がシェアした投稿

直近では、2021年1月~3月の生田斗真さん主演のドラマ「書けないッ!?」に出演

スポンサーリンク

山田杏奈の出演CM

山田杏奈さんの経歴を見てきましたが、まだピンと来ない方も、

こちらのCMなら見覚えがあるかもしれません!

スズキのCM

スズキのスイフトのCM。「二人の会話」偏。

さらに、スズキの「ドライブ父娘」偏。記憶にありませんか?

この「嘆かわしい~」の顔!

かわいすぎます。

産直アウルのCM

こちらは、2021年3月から放送されている「産直アウル」のCMです。

スポンサーリンク

まとめ

「珈琲いかがでしょう」のピンク頭の女子高生・雅役は、山田杏奈さんでした。

山田杏奈さんの経歴や出演CMを見てきましたが、いかがでしたでしょうか。

ピンクの髪色が、普段と違いすぎて、気づかなかったですが、

あのスズキのCMの子と同一人物だったのですね。

以上、「珈琲いかがでしょうの髪色ピンクの女子高生は誰?wiki情報と出演CM!」でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました