聖菜(せいな)の年齢や娘の名前は?旦那との離婚理由と現在の彼氏を調査!豊胸疑惑も!?

聖菜 女性タレント

2022年5月10日(火)の「踊るさんま御殿」に、

egg専属モデルの聖菜さんが出演します。

聖菜さんの年齢や娘の名前、

離婚理由など、

気になることを見ていきましょう。

スポンサーリンク

聖菜(せいな)の年齢などプロフィール

生年月日:2002年3月18日生まれ(2022年5月現在20歳)

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:159cm

本名:松田聖菜

所属事務所:LOVERS

スポンサーリンク

聖菜(せいな)の娘の名前と年齢は?

聖菜さんの娘は、

現在3歳で欄愛(らら)ちゃん

聖菜さんの成人式と欄愛ちゃんの七五三の写真撮影を

同時にしたというから驚きです!

スポンサーリンク

聖菜(せいな)が妊娠・結婚したのはいつ?

高校2年生の6月、16歳の時に妊娠・結婚

17歳で出産。

高校3年生の時は、

子育てと高校生活の目まぐるしい生活をしていたんですね。

スポンサーリンク

聖菜(せいな)の元旦那さんとの馴れ初め

聖菜さんの元旦那さんは、

2つ年上の中学の先輩で、

当時は面識がある程度。

高校1年生の時に再開して交際がスタートしました。

スポンサーリンク

聖菜(せいな)の離婚理由

思いがけない妊娠にびっくりした聖菜さん。

すぐに元旦那さんに報告したところ、

出産に賛成して、親への報告もしてくれたそうです。

しかし、二人は結婚後約1年の2020年8月に離婚

離婚理由は何だったのでしょうか。

高校3年生の時にお母さんがTikTokにあげた動画がバズり、

egg専属モデルとなった聖菜さん。

そこから、モデルのお仕事を始め、

アパレルやカラコンのプロデュースなど、

仕事の幅を広げていきました。

でも、旦那さんとしては、

家庭をもっと優先してほしいという思いがあったようです。

仕事に注力することに罪悪感を抱くようになった聖菜さんが、

離婚を切り出し、シングルマザーの道を選びました。

スポンサーリンク

聖菜(せいな)の収入源

eggモデル、

アパレルやカラコンのプロデュース、

YouTubeチャンネルなど、

様々な収入源を持っているようです。

今後テレビ出演も増えたら、

ますます収入アップですね。

スポンサーリンク

聖菜(せいな)の彼氏は?

現在の聖菜さんの彼氏は、

ひゅうがさん(eggメンズモデル)です。

ひゅうがさんから好きになって、

お付き合いが始まったみたいですね。

スポンサーリンク

聖菜(せいな)は豊胸してる?

YouTubeで明かしているように、

豊胸しているのかというDMがたくさん来るそう。

細い体に対して爆乳なので、

豊胸に見えてしまうのかもしれません。

元々Dカップあった胸が、

妊娠中にGカップくらいまで大きくなり、

産後もダイエットをしなかったので、

断乳後しぼんだものの、

維持しているそうです。

聖菜さんの結論によると、

太ったこことピルを飲んで張りが出た

ということだそうです。

垂れないようにナイトブラもしている

とのこと。

断乳後しぼんで垂れたままの私からすると、

羨ましい限りです(涙)

スポンサーリンク

聖菜(せいな)の性格は?

聖菜さんの性格は、

何でも前向きに捉えられる性格で、

鬼ポジティブなんだそうです。

スポンサーリンク

まとめ

ギャルママモデルの聖菜さんについて見てきましたが、

いかがでしたでしょうか。

子育ては自分の時間もないし、

寝不足状態になるし、

色々慣れるまで大変ですが、

聖菜さんがポジティブなので、

周りも救われていると思います。

親が機嫌よくいることが、

子どもにもいい影響を与えますからね。

ネガティブな私にはなかなか難しいですが、

子育てにポジティブさは大事です!!

以上、「聖菜(せいな)の年齢や娘の名前は?旦那との離婚理由と現在の彼氏は?」でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました