塚本静菜(つかもとせりな)はモデルで女子高生だけど、フリーター!?年齢やTikTokまとめ。

塚本静菜 女性タレント

2022年4月26日(火)の「踊るさんま御殿」に、塚本静菜さんが初出演します。

塚本静菜はモデルなのか、

女子高生なのか、

フリーターなのか、

フリーターなら、なんでテレビに出られたのか気になります。

早速調べたので、見ていきましょう!!

スポンサーリンク

塚本静菜(つかもとせりな)はモデル?結子さんとの関係は?

2022年2月に放送された「深イイ話」に、

スーパーモデルの結子さんが出演しました。

その際に、結子さんが認めた逸材として、

塚本静菜さんが登場!

実は、結子さんは、

ブレア学園モデル科で講師をしており、

塚本静菜さんと結子さんは、

先生と生徒という関係なんです。

ということで、

塚本静菜さんは、

モデル志望の女子高生

ということになると思います。

塚本静菜さんと結子さんが一緒に映っている写真は

見つかりませんでしたが、

結子さんとブレア学園の生徒たちとの写真はインスタにありました。

この写真は2019年なので、

まだ塚本静菜さんは入学前ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

結子 [YUIKO](@yuiko_yyy)がシェアした投稿

スポンサーリンク

塚本静菜(つかもとせりな)は女子高生?

塚本静菜さんは、2022年2月時点では、

ブレア学園の生徒で女子高生
でした。

現在も在学中なのかは不明です。

スポンサーリンク

塚本静菜(つかもとせりな)はフリーター?

塚本静菜さんは、

モデルを目指しブレア学園に通っている女子高生だと思うのですが、

どうやら言い切ることもできないようで。

というのも、今回「踊るさんま御殿」で、

「フリーター」だと自己紹介しているんです。

フリーターと答えていますが、

実は女子高生なのか、

今日の「踊るさんま御殿」ではっきりするかもしれませんね!

スポンサーリンク

塚本静菜(つかもとせりな)の年齢

塚本静菜さんは、

現在(2022年4月)も高校に行っていれば高校2年生。

平成17年生まれなので、

誕生日が来てなければ16歳です。

スポンサーリンク

塚本静菜(つかもとせりな)のTikTokフォロワー数

塚本静菜さんのTikTokフォロワー数は、

約2万2千人です。

@serina__sss

#05 #16 #トップオブギャル2021 #BLEA学園

♬ 勝たんしか症候群 – Takayan

スポンサーリンク

塚本静菜(つかもとせりな)の身長

スーパーモデル結子(179cm)さんが認めた塚本静菜さんなので、

身長もそれなりにあると思いますが、

160cm位だと推察します。

スポンサーリンク

まとめ

塚本静菜さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか。

TikTokでバズった女子高生なのか、フリーターなのか気になるところですが、

今回「踊るさんま御殿」に出演するきっかけになったのは、

同じ日テレ系の「深イイ話」かもしれませんね。

以上、「塚本静菜(つかもとせりな)はモデルで女子高生だけど、フリーター!?年齢やTikTokまとめ。」でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました