たむたむ(ものまね芸人)のprofile!本名や年齢は?妻や経歴も気になる!

ものまね

河村隆一のものまねで大注目のたむたむ。

金スマでは公開プロポーズに成功!

そんな公私ともに絶好調のたむたむの魅力に迫りたいと思います!

スポンサーリンク

たむたむ(ものまね芸人)のプロフィール!本名や年齢は?

本名:田村正和

生年月日:1985年6月7日(2021年6月現在36歳)

出身地:東京都

身長:167cm

血液型:B型

コンビ名:ニルルとしても活動中

たむたむの本名は、田村正和さんなんですね!

あの古畑任三郎俳優さんと同じお名前!!

スポンサーリンク

たむたむ(ものまね芸人)の妻は?

たむたむの妻は、同じくものまね芸人の沙羅さんです。

沙羅さんは、2022年6月現在39歳なので、

たむたむの方が年下なんですね~

お二人を見ていると、

しっかり者の妻とちょっと抜けてる夫感が出てて、

お似合いです。

スポンサーリンク

たむたむ(ものまね芸人)の経歴

たむたむのYouTubeを見ていたら、歌がうますぎて、

しかも全ての楽器を自分で演奏をしているということで、

ものまね芸人になる前は何をしていたのか気になりました。

たむたむのアメーバブログを見てみたら、納得の答えがありました。

たむたむは、実はミュージシャンだったんです!

ライブだけでなく、2014年にはCD発売もしています。

スポンサーリンク

たむたむ(ものまね芸人)の意外な同級生

なんと、たむたむは、みやぞんとあらぽんの小学校の同級生なんです。

ということは、足立区立寺地小学校出身なんですね。

意外なメンバーですよね。でも、この三人が同じクラスにいたら、面白そうですね。

スポンサーリンク

たむたむ(ものまね芸人)とよよよちゃんのコラボ

金スマでは、たむたむとよよよちゃんが、YOASOBI「夜に駆ける」をコラボします。

たむたむのAyaseとよよよちゃんのとikura楽しみですね。

よよよちゃんは、ものまねがTikTokでバズりまくった歌まね女子大生です。

スポンサーリンク

たむたむ(ものまね芸人)の趣味

ブログでも度々写真が載っていましたが、ゴルフが趣味みたいですね。

ある会長に、ショットを褒められたとも書いてあったので、

楽器だけでなくゴルフの腕前もすごいのかもしれないですね。

スポンサーリンク

たむたむの河村隆一に北川景子がハマる!

たむたむは、「ウチのガヤ」にも出演していましたが、

「しゃべくり」や「金スマ」での北川景子さんのたむたむ推しがきっかけで、

知った方も多いのではないでしょうか。

そんな北川景子さんが「一番好きかも」と言っていたのが、

「King Gnu『白日』を河村隆一がカバーしたら河村隆一の曲になった byたむたむ」です。

スポンサーリンク

たむたむ(ものまね芸人)の河村隆一

アンパンマンを河村隆一風に歌う、

『アンパンマンのOP曲がLUNA SEAだったら byたむたむ』は、

20万再生超!!

曲調が絶妙にアレンジされているので、

子供向けのアンパンマンが全く新しい大人の応援歌になっています。

スポンサーリンク

たむたむ(ものまね芸人)のGACKT

「aikoの『カブトムシ』をGACKTが歌ったらこんな感じ!? byたむたむ」は、

GACKTファンも認める上手さ!

歌がうまくて、ものまねも似てて、楽器も弾けるたむたむ。

そのわりに、テレビへの出演機会が少ない気がしませんか!?

スポンサーリンク

まとめ

たむたむの本名や妻、経歴を見てきましたが、

いかがでしたでしょうか。

沙羅さんという最強のパートナーを得たたむたむ、

ますますパワーアップしていってほしいです!

以上、「たむたむ(ものまね芸人)のprofile!本名や年齢は?妻や経歴も気になる!」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました