ものまねYouTuberたむたむの本名や年齢は?芸人になる前の経歴も気になる!

ものまね

河村隆一のものまねで大注目のたむたむさんが、

2021年12月3日の「ものまね王座決定戦」でLUNASEAのものまねを披露します!

そんなSNSでバズり中のたむたむの魅力に迫りたいと思います!

スポンサーリンク

たむたむの本名や年齢は?

本名:田村正和

生年月日:1985年6月7日(2021年6月現在36歳)

出身地:東京都

身長:167cm

血液型:B型

コンビ名:ニルルとしても活動中

たむたむの本名は、田村正和さんなんですね!

古畑任三郎俳優さんと同じお名前!!

スポンサーリンク

たむたむの経歴

たむたむのYouTubeを見ていたら、歌がうますぎて、

しかも全ての楽器を自分で演奏をしているということで、

ものまね芸人になる前は何をしていたのか気になりました。

たむたむのアメーバブログを見てみたら、納得の答えがありました。

たむたむは、実はミュージシャンだったんです!

ライブをしたり、2014年にCD発売もしています。

スポンサーリンク

たむたむの意外な同級生

なんと、たむたむは、みやぞんとあらぽんの小学校の同級生なんです。

ということは、足立区立寺地小学校出身なんですね。

意外なメンバーですよね。でも、この三人が同じクラスにいたら、面白そうですね。

スポンサーリンク

たむたむとよよよちゃんのコラボ

金スマでは、たむたむとよよよちゃんが、YOASOBI「夜に駆ける」をコラボします。

たむたむのAyaseとよよよちゃんのとikura楽しみですね。

よよよちゃんは、ものまねがTikTokでバズりまくった歌まね女子大生です。

スポンサーリンク

たむたむの趣味

ブログでも度々写真が載っていましたが、ゴルフが趣味みたいですね。

ある会長に、ショットを褒められたとも書いてあったので、

楽器だけでなくゴルフの腕前もすごいのかもしれないですね。

スポンサーリンク

たむたむの河村隆一に北川景子がハマる!

たむたむは、芸人として「ウチのガヤ」にも出演しているみたいですが、

「しゃべくり」や「金スマ」での北川景子さんのたむたむ推しがきっかけで、

知った方も多いのではないでしょうか。

そんな北川景子さんが「一番好きかも」と言っていたのが、

「King Gnu『白日』を河村隆一がカバーしたら河村隆一の曲になった byたむたむ」です。

スポンサーリンク

たむたむのYouTube:河村隆一

たむたむのYouTubeチャンネル「たむちゅーぶ」では色んな河村隆一が見られます。

特に『アンパンマンのOP曲がLUNA SEAだったら byたむたむ』は20万再生超!!

曲調も絶妙にアレンジされているので、

子供向けのアンパンマンが全く新しい大人の応援歌になっています。

スポンサーリンク

たむたむのYouTube:GACKT

「aikoの『カブトムシ』をGACKTが歌ったらこんな感じ!? byたむたむ」は、

GACKTファンも認める上手さです。

歌がうまくて、ものまねも似てて、楽器も弾けるたむたむ。

そのわりに、テレビへの出演機会が少ない気がしませんか?

スポンサーリンク

まとめ

たむたむの本名や経歴、YouTubeを見てきましたが、

いかがでしたでしょうか。

たむたむは、LUNA SEAやhydeのライブにも足を運んでますし、

ファンクラブにも入ってたみたいですし、本当のファンなんですよね。

ものまねが上手くて面白い中に、ものまねをする方への愛と敬意を感じます。

そして、歌唱力とアレンジセンスがあり、自分で楽器を弾きこなす魅力的な方ですね。

今後YouTube再生も伸びるし、テレビ出演が増える方だと思います‼

以上、「ものまねYouTuberたむたむの本名や年齢は?芸人になる前の経歴も気になる!」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました