SHINOBU(しのぶ・ものまね)の年齢やプロフィールまとめ。結婚している旦那さんは誰?子供もいる?

ものまね

芸歴15年のものまね歌手SHINOBUさんが、

2021年12月3日の「ものまね王座決定戦」に初出演!

気になるSHINOBUさんの年齢などのプロフィール、

旦那さん、お子さんについて見ていきましょう。

スポンサーリンク

SHINOBU(しのぶ・ものまね)のプロフィール

生年月日:1979年8月1日(2021年12月現在42歳)

出身地:宮崎県

本名:藤井しのぶ

身長:158cm

血液型:o型

スポンサーリンク

SHINOBU(しのぶ・ものまね)の旦那は誰?

SHINOBUさんは、2014年2月14日に結婚。

旦那さんは、お笑い芸人の藤井ペイジさん(飛石連休)です。

スポンサーリンク

SHINOBU(しのぶ・ものまね)に子供はいる?

SHINOBUさんには、男の子と女の子の二児のママです。

年子のお兄ちゃんと妹。5歳と4歳。

子育て大変な時期だけど、かわいいお年頃ですね。

スポンサーリンク

SHINOBU(しのぶ・ものまね)は誰のものまねが似てる?

今回の「ものまね王座決定戦」では、Uruを披露するSHINOBUさん。

倖田來未のものまねが十八番のようです!

レパートリーは、中島美嘉、大黒摩季、MISIA、坂本冬美など幅広いですね!

「SHINOBU」としての動画が見つからなかったのですが、

「しのぶちゃん」としての動画はありました。

12年前の倖田來未さんのものまねです。

似てるし、歌唱力も抜群ですね!!

スポンサーリンク

SHINOBU(しのぶ・ものまね)は料理好き?

SHINOBUさんのインスタには、お弁当やご飯の写真がたくさん!

お弁当作りが好きなんだそう!偉い!(私は好きではないです。。)

盛り付けもきれいだし、料理好きなのがわかります。

フライも小麦粉つけるところから作ってるんでしょうか!?

私は、あの小麦粉→卵液→パン粉の作業が大っ嫌いで、

パン粉付きのものを揚げるだけ・・・。

スポンサーリンク

まとめ

SHINOBUさんの年齢などのプロフィール、

旦那さん、お子さんについて見てきましたが、

いかがでしたでしょうか。

SHINOBUさんは、お弁当作りと料理が好きな、

年子の兄妹を育てるお母さんでした。

金曜日のものまね王座決定戦が楽しみですね。

以上、「SHINOBU(ものまね)の年齢やプロフィールまとめ。

結婚している旦那さんは誰?子供もいる?」
でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!




コメント

タイトルとURLをコピーしました