hiromi(ものまね)の年齢やプロフィール。結婚している旦那さんは誰?田中みな実のものまねが似てない!?

ものまねタレントのhiromiさんが、

2021年12月3日の「ものまね王座決定戦」に初出演!

気になるhiromiさんの年齢などのプロフィール、

旦那さん、田中みな実さんのものまねについて見ていきましょう。

スポンサーリンク

hiromi(ものまね)のプロフィール

生年月日:9月27日(西暦は非公開のようです。20代後半~30代前半位でしょうか。)

出身地:神奈川県横浜市

身長:158cm

血液型:o型

特技:料理

スポンサーリンク

hiromi(ものまね)は結婚してる?

hiromiさんが結婚してるという情報はありませんでした。

スポンサーリンク

hiromi(ものまね)はものまね王座決定戦で何を歌う?

ものまね王座決定戦に初出場のhiromiさん。

BoAのものまねを披露!!

スポンサーリンク

hiromi(ものまね)のものまねレパートリー

hiromiさんのものまねレパートリーは、BoA以外に、

木村カエラ、中島美嘉、島谷ひとみ、MISIAなどのJ-POPから、

石川さゆり、都はるみなどの演歌まで
、バラエティーに富んでいます!

スポンサーリンク

hiromi(ものまね)の田中みな実が似てない!?

いえいえ、似てないどころか、

hiromiさんは、ものまね紅白で、

田中みな実のものまねを披露し、大好きさんMVPを受賞

hiromiさんが、田中みな実のものまねをしている動画がこちら。

田中みな実さんのものまね、どうでしょうか?

私は似てると思いました!

話し方や髪型、仕草も似てますね~。

スポンサーリンク

hiromi(ものまね)の宮崎美子が似てる!?

hiromiさんは、YouTubeに、宮崎美子さんのものまねを投稿しています。

「宮崎美子さんのものまねしてみた」シリーズ。

その動画がこちら。

「挑戦してみようと思います」の「ます」の言い方がそっくり。

「いくわよ~」、「せ~の」も似てますね!

最後の悔しそうな表情も、宮崎美子さんっぽくて、

クスッと笑っちゃいました。

嫌味がなく、不快感なく見てられるので、もう1本。

クイズが得意で、国立大卒で賢そうなのに、

ちょっと抜けててかわいい宮崎美子さん感が、再現されてますね。

スポンサーリンク

hiromi(ものまね)は、ななみななさんとも活動

hiromiさんは、オフィスKのものまねタレント3人で、

ユニットとしても活動中!その名もMANE-girls!!

メンバーは、左からドリカム吉田美和でお馴染みのななみななさん、

hiromiさん、響乃じゅんこさんです。

スポンサーリンク

hiromi(ものまね)の趣味

hiromiさんは、2021年から釣りを始めたみたいで、

新たな趣味を見つけたと、インスタで報告しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hiromi(@hiromi9937)がシェアした投稿

釣りに相当ハマったみたいですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hiromi(@hiromi9937)がシェアした投稿

スポンサーリンク

まとめ

ものまね歌手のhiromiさんのプロフィールなどを見てきましたが、

いかがでしたでしょうか。

ものまね歌手としての活動以外に、

田中みな実さんと宮崎美子さんのものまねをしていることが意外でした。

ものまね王座決定戦初挑戦で、何回戦まで行けるのか楽しみです。

以上、「hiromi(ものまね)の年齢やプロフィール。

結婚している旦那さんは誰?田中みな実のものまねが似てない!?」
でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました