女ガールズのメンバーとプロフィール!芸人だけど公務員!?どこの市役所??役者と出前館配達員って本当!?

芸人

2021年12月13日(月)夜8時からの『THE W 女芸人 No.1決定戦』に、

「女ガールズ」が出場!!

芸人だけど、裏の顔を持つ異色のトリオ「女ガールズ」!

そんな彼女たちのメンバーとプロフィールをご紹介します!

スポンサーリンク

女ガールズのメンバーは?

女ガールズのメンバーは、左から、

あいかガールズ、なつきガールズ、まちこガールズの3人!

パット見、20代後半か30代前半位の女性たちです。

スポンサーリンク

女ガールズのプロフィール

名前本名生年月日出身地
あいかガールズ春山愛奏1998年7月4日(2021年12月現在23歳)福岡県
なつきガールズ楠本菜月1989年5月29日(2021年12月現在32歳)徳島県
まちこガールズ1989年11月19日(2021年12月現在32歳)京都府
女ガールズのメンバー

あいかさん、美人だと思ったら、福岡県出身なんですね!

どうりで!!

博多美人と言われるように、福岡県の方は美人が多いですね~。

スポンサーリンク

女ガールズは役者!?

あいかさんは、「喜劇結社バキュン!ズ」という劇団員で、

舞台女優として活躍しています。

スポンサーリンク

女ガールズは公務員!?

まちこさんは、なんと宇治市役所の職員で公務員です。

お堅い職業の方が、真逆の芸人で副業しているとは驚きです!

宇治市役所では、看板の許可を出す仕事をしているそうです。

ご本人もツイートされているように、

『一般人感』がダダもれしてますが、

そこがまた初々しくていいですよね。

公務員ネタもたくさん持ってそうで、乞うご期待!

スポンサーリンク

女ガールズは出前館配達員!?

女ガールズの強み、なつきさん!

出前館配達員をしているそうです。

ウーバーじゃないところが、いいですね。

はまちゃんがCMしてる、出前館の方ね!!

見た感じ、なつきさんが一番、お笑い芸人感が強いですね。

いるだけで面白そうだし、一緒にいたら楽しそう。

スポンサーリンク

女ガールズの結成のきっかけは?

女ガールズの結成日は、2019年7月4日

あいかさんの21歳の誕生日だったんですね!

まさかの公務員のまちこさんが、

ずっと漫才をやってみたくて、

他の2人を誘ったそうです。

まだ結成して3年目なのに、決勝戦に出場なんて、すごいですよね。

3人とも「喜劇結社バキュン!ズ」の劇団員で、

その時からのお付き合いのようなので、気の置けない仲なんでしょうね~。

芸人でもあり、劇団員でもあり、多才なトリオですね。

スポンサーリンク

女ガールズのネタ

YouTubeで女ガールズのネタを見つけたので、ご紹介します!

長いセリフなのに、滑舌がよくて、

お笑いと言うより劇を観ているようでした。

さすが劇団員!演技に圧倒されました!!

スポンサーリンク

まとめ

意外な顔を持ち、何か面白そうなことをしてくれそうな彼女たち。

かわいい役者さんと個性的な配達員さんと一見普通の公務員さんが、

どんなコントを見せてくれるのか楽しみです。

お三方とも役者経験があるので、レベルが高そうな気がします。

12月13日(月)夜8時からの『THE W 女芸人 No.1決定戦』

お見逃しなく!!

以上、「女ガールズのメンバーとプロフィール!芸人だけど公務員!?

どこの市役所??役者と出前館配達員って本当!?」
でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました