浜名ランチ(ハルカラ)と子供の年齢は?相方は誰?

芸人

2022年5月17日(火)の「踊るさんま御殿」に、

女芸人ハルカラの浜名ランチさんが出演します!

浜名ランチさんと子供の年齢、

旦那さんや相方について、

見ていきましょう。

スポンサーリンク

浜名ランチの年齢

生年月日:1985年6月3日(2022年5月現在36歳)

出身地:静岡県浜松市

身長:156cm

血液型:B型

スポンサーリンク

浜名ランチの子供は何歳?

浜名ランチさんは、2022年3月15日に、

女の子を出産しています。

まだ生後2か月でかわいいですね。

(家にもそういう時期がありましたが、

現在反抗期真っ盛りなので、

人様の赤ちゃんに癒され中・・・)

スポンサーリンク

浜名ランチの旦那は誰?

浜名ランチさんの旦那は、

6歳年下の会社員で一般の方みたいです。

幸せを絵に描いたような家族ですね。

(家にもそういう時期がありましたが、

以下同文・・・)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

浜名 ランチ(@hamanaranch)がシェアした投稿

スポンサーリンク

浜名ランチの相方は誰?

浜名ランチさんの相方は、

和泉杏(いずみきょう)さんです。

ハナコの菊田の奥さんと言った方が、

ピンとくる方もいるかもしれません。

ハナコ菊田Instagram
スポンサーリンク

浜名ランチのYouTubeチャンネル

浜名ランチさんは、

数種類のピーラーを使いわけ、

その腕前から「ピーラーの魔術師」と呼ばれる程。

自身のYouTubeチャンネルでも、

ピーラー料理を披露していますね。

スポンサーリンク

まとめ

浜名ランチさんや子供の年齢、

相方について見てきましたが、

いかがでしたでしょうか。

2021年3月に結婚し、

2022年3月に娘が生まれ、

産後もう仕事復帰もされていましたね。

仕事も育児も家事もしている人って、

すごいなと思います。

(自分には無理でした・・・)

以上「浜名ランチ(ハルカラ)と子供の年齢は?相方は誰?」でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


タイトルとURLをコピーしました