とにかく明るい安村のアニーって何?歌ネタが話題!有吉の壁で再ブレイク!

芸人

「有吉の壁」で再ブレイク中のとにかく明るい安村さん。

一時は、不倫騒動で消えかけましたが、「有吉の壁」をきっかけに完全復活!

そんなとにかく明るい安村さんですが、どんなネタでバズってるのでしょうか。

不倫報道時には、妻から「クソが」と吐き捨てられたそうですが、

その後離婚せずに済んだのどうかも気になります。

スポンサーリンク

とにかく明るい安村のビッグアニー

「有吉の壁」で披露したネタ、「ビッグアニー」

うだつが上がらない会社員が、唯一誇りに思っていること、

それは弟がたくさんいること。

その弟たちの性格や人となりを紹介するネタが、「ビッグアニー」です。

あのミュージカル「アニー」のトゥモローの替え歌で、

自慢の弟たちを紹介していきます。

どういうネタなのか、気になりますよね。

ビッグアニーの動画です。

個人的に裸の芸が苦手なので、

普段裸で芸をしている人が、服を着ているだけで、

ネタに没頭できます。

アニーの歌とも合ってるし、アニーのカツラも似合ってるので、

このネタは結構好きです。

スポンサーリンク

とにかく明るい安村の東京ってすごい

北海道旭川市出身のとにかく明るい安村さん。

旭川にいた頃の幼き日から高校卒業後に東京に出てきて、

東京に衝撃を受けたこと、東京で裸になって芸をしている自分を歌にしたネタです。

こちらは、裸なので、個人的にマイナスポイントなのですが、

人前が苦手だったが、東京で裸で芸をすることも恥ずかしくない俺、

そんな風に自分を変えてくれた東京ってすごいっていう歌なので、

裸でないと説得力がないですからね。

とにかく明るい安村さんの人生が語られているジーンとくるネタです。

「東京ってすごい」は、特に、上京してきた人たちに、刺さっています。

スポンサーリンク

とにかく明るい安村のキュンです

大学生と高校生のお母さんである主婦芸人「フリーダムまさ江」が、

「キュンです」とう言葉の韻を踏んだネタ。

「シュンです」「まさ江が好きなのは、純烈」のところがウケました。

スポンサーリンク

とにかく明るい安村の嫁との関係

2012年に結婚した、とにかく明るい安村さん。

その後お子さんにも恵まれ、子煩悩なパパとしての一面も見せていました。

しかし、2016年にすっぱ抜かれた不倫により、いいパパキャラ崩壊。

でも、2021年現在も離婚していないようです。

もう、妻を悲しませることはしないでほしいですね。

スポンサーリンク

とにかく明るい安村は甲子園球児だった

とにかく明るい安村さんは、実は甲子園球児。

旭川実業高校の投手だった腕前は、この動画で見られます。

しかも左投げなんですね。球を投げる姿、かっこいいですね。

ちょっとキュンとしました。

スポンサーリンク

まとめ

「安心してください!はいてますよ!」でブレイクした、とにかく明るい安村さん。

そのネタで、クレヨンしんちゃんの映画にも出てましたよね。

その一つのネタしか知らなかったのですが、

今回、新しいネタを知り、応援したくなる芸人さんになりました。

みなさんは、いかがでしたでしょうか。

以上「とにかく明るい安村のアニーって何?歌ネタが話題!有吉の壁で再ブレイク!」

でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました