星咲英玲奈(モデル芸人)の身長や体重は?結婚はしてる?ローラのものまねが似てるって本当!?

ものまね

2021年7月13日(火)の『踊る!さんま御殿!!』に、

モデル芸人の星咲英玲奈さんが出演します。

モデルで芸人の星咲英玲奈さんの身長や年齢などを見ていきましょう。

スポンサーリンク

星咲英玲奈の身長・体重・年齢

生年月日:1991年2月3日(2021年7月現在30歳)

出身地:兵庫県尼崎市

身長:164cm

体重:47.5kg

顔が小さくて、足が長いから、もっと長身に見えますね。

スポンサーリンク

星咲英玲奈は結婚してる?

tiktokの動画で、『#アラサー独身女』とあったので、独身だと思われます。

その動画は、ちょっとお下品というか、好き嫌いが分かれると思うので、

ここに載せるのは自粛いたします(笑)

スポンサーリンク

星咲英玲奈は病気を克服した?

星咲英玲奈さんは、現在の元気でハイテンションな姿からは想像できませんが、

数年前に脳の病気を患っていたとのこと。

奇跡的な復活を遂げ、わずか数年で活躍されているからこそ、

#やりたいことやろう#人生一度きり#本気出してみた」に、言葉の重みを感じます。

スポンサーリンク

星咲英玲奈の本業はモデル?

星咲英玲奈さんは、こんなに綺麗な顔にもかかわらず、

芸人として毎日変顔を披露していることに驚きですが、

モデルとしても邁進しています。

芸人の時の星咲さんとは、全く別の顔ですね!

和服とのミックスでかっこいいし、お花のマスクも違和感なしです。

お花のマスクを違和感なく身に着けられる人、そうはいないと思います。

黙っていると、クールビューティーな感じですが、

話し方や声がかわいいので、そこも注目です。

引用:星咲英玲奈instagram
スポンサーリンク

星咲英玲奈はものまねが似てる!

星咲英玲奈のローラ!

星咲英玲奈tiktok

声も話し方も、ローラに似てますね~。

マスクとカラコンで、顔もいい感じに似てますね。

星咲英玲奈の黒柳徹子!

星咲英玲奈tiktok

黒柳徹子も、めちゃくちゃ似てますね!

最初顔だけ真似してるのかと思いましたが、しゃべりも星咲さんがやってるんですよね!?

クオリティ高いです!

スポンサーリンク

星咲英玲奈はトリリンガル!

はっきりした顔立ちで、一見ハーフっぽいですが、星咲英玲奈さんは純日本人

でも、英語が堪能な帰国子女で、中国語も少し話せるトリリンガルです!

いつか、変顔で英語も披露してくれるとうれしいなと思います。

スポンサーリンク

星咲英玲奈は旅人?

星咲英玲奈さんは、今までに30ヶ国150都市以上を旅してきた旅人です。

座右の銘として、『ナンバーワンではなくオンリーワン』を掲げていますので、

多様な価値観を認める広い視野を持っている方のようです。

スポンサーリンク

星咲英玲奈の目標はさんまさんとの共演!

目標達成おめでとうございます!

星咲英玲奈さんらしく、夢が叶った喜びを報告されています。

スポンサーリンク

まとめ

さんまさんとの共演が目標であった星咲英玲奈さん。

201年7月、夢が叶い、おめでとうございます!

今後は、どんな目標を持ち、叶えていくのか応援したいと思います!

以上、「星咲英玲奈(モデル芸人)の身長や体重は?結婚はしてる?ローラのものまねが似てるって本当!?」でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました