よよよちゃんのaiko一人27役が話題!LiSA、ikura(YOASOBI)のものまねが似てない?

ものまね

『趣味でやっていたものまねをTikTokにあげたらバズってしまった21歳の女子大学生』よよよちゃん。

活動歴1年未満で、既にレパートリー曲は50曲以上という、

驚異的な進化を続ける、よよよちゃん!

YouTubeで評判となっているのが、

“【無謀】1人27役でaikoさんの『カブトムシ』歌ってみた”です。

この動画はの再生回数は、27万回超。

ものまね動画は数多くあれど、

手嶌葵さん(1:20)LiSAから(1:31)のikura(YOASOBI)、神田沙也加さん(2:44)が、

本人すぎると高評価‼

本当に似てますね‼しかも、よよよちゃんの歌唱力が半端ないです。

スポンサーリンク

よよよちゃんの風間くん(クレヨンしんちゃん)がYouTubeで話題

aikoの『カブトムシ』で27人の声色を表現したよよよちゃんですが、

『カスカベ防衛隊の声真似でNiziUラップしてみた』もすごいです!

冒頭のしんちゃんも似てますが、風間くんとネネちゃんがアニメのまんまです‼

ボーちゃんとマサオ君もキャラの特長を捉えたセリフ付きで、

面白いですね‼

スポンサーリンク

よよよちゃんの私服

インスタをチェックしてみたら、旅行、ディズニー、学祭など、

普段のよよよちゃんの姿が見られました。

インスタ見てたら、だんだんファーストサマーウイカに見えてきましたよ。

よよよちゃんの私服ですが、レトロな服も似合うし、

柄物もいける。

おとなしめな色もお似合い。

でも、小物で攻めるのを忘れない。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

よよよちゃん👽✨令和の歌まね女子大生💖(@yoyoyochan_insta)がシェアした投稿

髪型も色々アレンジしてて、おしゃれさんですね。

服と髪で、毎回違う印象になってて、しかも毎度かわいい。

スポンサーリンク

まとめ

tiktokでバズったよよよちゃんのYouTubeやインスタをチェックしてきましたが、

いかがでしたでしょうか。

ものまね、見て頂けましたでしょうか。

よよよちゃんのIkura(YOASOBI)似てましたよね⁉

以上、よよよちゃんのaiko一人27役が話題!LiSA、ikura(YOASOBI)のものまねが似てない?でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました