「キンプリとうちあわせ(うちあげ)」の持ち物や服装は?年齢層はどんな感じ?

2023年7月に行われた

キンプリ初のファンミーティング「キンプリとうちあわせ」に行ってきたので、

その時の持ち物や服装、年齢層をご紹介します。

スポンサーリンク

「キンプリとうちあわせ(うちあげ)」必須の持ち物

まず、スマホは絶対です。電子チケットなので、画面を表示できるものが必要ですね。

それから、本人確認ができる顔写真付きの公的身分証

あとは、ファンクラブ会員証

7月のキンプリとうちあわせの時は、本人確認はなかったのですが、

11月のキンプリとうちあげは、入場時にするみたいですね。

スポンサーリンク

「キンプリとうちあわせ(うちあげ)」持っていくといいもの

ペンライト

キンプリとうちあわせの時、

ファンミーティングって何をするのかよくわからないし、

ペンライトが必要なのかもわからず、迷うこと数週間。

40代の自分がペンライト振るのもどうなのかと思ったり。

でも、二度と当選しないかもしれないし、後悔したくなかったので、

メルカリでペンライトを買って参戦

結果、「みんな、ペンライトでこたえて~」みたいな場面が何回かあったので、

持って行って正解でした!!

うちわ

うちわは、公式のうちわから手作りのうちわまで、

複数持ちしている方もいました。

ペンライトとうちわ、両方持っている人もいましたが、

ペンライトだけの人の方が多い印象でした!

双眼鏡

顔がよく見えるので、持っていくことをオススメします!

3000円程度のものでも十分使えました!

スマホバッテリー

念のため、あった方が安心かなと思って持ってきました。

会場だと、ネット接続に時間がかかることもあるかもしれないので、

いつでも電子チケットを表示できる状態に準備をしていくといいと思います。

スポンサーリンク

「キンプリとうちあわせ(うちあげ)」服装

何を着ていくか迷いますよね。

メンカラのワンピースを着た髪の毛ふわふわ女子が多数いて、

かわいくて眺めてしまったのですが、

色んな髪型の様々な服装の方がいるので、

おのおの好きな服を着て行けば大丈夫かと思います!

ちなみに、私はメンカラではないワンピースで行きました。

れんかいは、白Tにデニムみたいなシンプルな服が好きって言ってたかな?

印象に残った服装としては、海人と全く同じ服装をしている方がいて、

海人に、「俺と同じだね」って言われてました(笑)

スポンサーリンク

「キンプリとうちあわせ(うちあげ)」年齢層

テレビ番組協力は、若い子しか当たらない説がありますが、

ファンミーティングは幅広い年齢層がいました。

20代の方が一番多いように見受けられましたが、

おばちゃんには、10代後半と20代前半の区別がつかないので(^_^;)


私と同年代っぽい方やそれ以上60代位の方もいたので、

安心してください!

ちなみにですが、れんかいと同年代位の男性ファンもいましたよ。

スポンサーリンク

まとめ

この記事が「キンプリとうちあげ」に行く方の参考になればうれしいです。

れんかいと楽しんできてくださいね!

以上「『キンプリとうちあわせ(うちあげ)』の持ち物や服装は?年齢層はどんな感じ?」でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました