よよよちゃん(ものまね)本名は?年齢や大学などのプロフィール!彼氏や兄弟はいる?

ものまね

ものまね紅白や鬼レンチャン、モニタリングの常連よよよちゃん。

そんなよよよちゃんの本名、大学や年齢、彼氏、兄弟について、

見ていきましょう。

スポンサーリンク

よよよちゃんの本名は?

本名

よよよちゃんの本名は

北田祥乃(よしの)さんです。

よよよちゃんInstagram

本名の由来

「よしの」という名前は、

桜の「ソメイヨシノ」が由来だそうです。

素敵。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

よよよちゃん👽✨令和の歌まねヒロイン(@yoyoyochan_insta)がシェアした投稿

スポンサーリンク

よよよちゃんの由来は?

「4が好きだから」とある番組で明かしていました!

よよよちゃんって、

響きがかわいいし、

子どもも覚えやすいですよね!

スポンサーリンク

よよよちゃんの出身大学

よよよちゃんが卒業した大学は、

京都の龍谷大学(りゅうこくだいがく)法学部です。

袴が似合いますね。かわいい。

よよよちゃんInstagram


大学の学祭実行委員をしていました。

よよよちゃんInstagram
スポンサーリンク

よよよちゃんの年齢は?

大卒社会人2年目と同学年

よよよちゃんは、

2000年2月16日生まれで、

2023年6月現在23歳です。

スポンサーリンク

よよよちゃんに彼氏はいる?

かわいくて、おしゃれで、人の輪の中心にいるよよよちゃん。

よよよちゃんの彼氏になりたいという人は多いと思うのですが、

実際彼氏はいるのでしょうか。

インスタでは、

以前彼氏っぽい人の写真もあったのですが、

中学からの友人のようなので、

この方は彼氏ではなさそうです。

今はその写真がインスタから消えていたので、

紛らわしいから削除したのかもしれないですね。

というわけで、彼氏がいるかは不明です。

インスタでは、

みんなでワイワイみたいな写真が多いですね。

それに、たとえ彼氏がいたとしても、

これだけ有名になれば、

公表しないですよね!

スポンサーリンク

よよよちゃんに兄弟はいる?

インスタでは、友人やご両親の写真はありましたが、

兄弟については情報がありませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

よよよちゃんの大学、年齢、本名を見てきましたが、

いかがでしたでしょうか。

よよよちゃんは、

2022年3月に

龍谷大学を卒業したての23歳

本名は北田祥乃(よしの)さん

彼氏や兄弟がいるかはわかりませんでしたが、

魅力的な人となりは伝わったでしょうか?

「モニタリング」、「ウワサのお客さま」や「千鳥の鬼レンチャン」にも

出演するなど躍進中のよよよちゃん。

今後の更なる活躍が楽しみです!

以上、よよよちゃん(ものまね)本名は?年齢や大学などのプロフィール!彼氏や兄弟はいる?でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました