小日向ゆか(こひなたゆか)のプロフィール・本名・カップまとめ。趣味はパフェ巡りで、彼氏はいる!?

小日向ゆか アイドル

2021年9月7日(火)の『さんま御殿』に、癒し系グラドルの小日向ゆかさんが出演。

「最強せっかち軍団vsのんびり芸能人」という括りですが、

おそらく小日向ゆかさんは、のんびり芸能人の方ですよね。

そんなのんびり、ほんわかしている小日向さんの魅力に迫りたいと思います。

スポンサーリンク

小日向ゆかのプロフィール・本名

生年月日:1997年8月26日(2021年9月現在24歳)

出身地:群馬県

血液型:A型

本名:本名:田村優佳(たむらゆか)

愛称:ゆかっぴぃ

所属事務所:CONPASS

スポンサーリンク

小日向ゆかのカップ

身長:160cm

3サイズ:B87・W62・H90(Fカップ)

スタイル良すぎて、羨ましいレベルを超えています。

スポンサーリンク

小日向ゆかとバイト

小日向ゆかさんは、高校時代、仕事三つ掛け持ちするなど、

バイトに明け暮れていました。

朝はコンビニ、昼はパスタ屋、夜は居酒屋。

家庭の事情があったようですが、高校生からバイト三昧で、

あまり遊んだりはできなかったのではないでしょうか。

高校卒業後もバイト漬けの生活を送っていましたが、

20歳になり、好きなことをやりたい、時給もいいということで、

イベントコンパニオンの仕事に切り替えました。

でも、レースクイーンやコスプレなどの仕事は、

SNSのフォロワーが大勢いないと応募できず、

小日向さんは、地味にティッシュ配りをしていたそうです。

コスプレイベントをやるために、SNSを始めて、

フォロワーが増えるにつれて、イベントや撮影会ができるようになり、

フォロワーがさらに増えて、事務所から声がかかり、デビューにつながりました。

華やかな世界に出てくるまでに、地道に汗をかいてきたんですね。

スポンサーリンク

小日向ゆかはパフェが大好物

インスタのパフェ写真は、なんと全部で41枚!!

最初のパフェ写真が2020年3月なので、1年半で41回パフェ巡り。

単純計算ですが、毎月2,3回はパフェを食べてる計算ですね。

定番のいちごパフェ、桃パフェ、メロンパフェ、マンゴーパフェから、

珍しいさくらんぼパフェ、みかんパフェ、檸檬パフェ。

フルーツパフェの写真が特に多かったです。

フルーツパフェ以外に、チョコレートパフェや巨大パフェも食べてました。

若いから食欲旺盛で食べられるんでしょうね。

40代からすると、たくさんは食べられないので、年に1回位食べたいです。

それにしても、パフェと小日向さんの組み合わせ最強ですね。

スポンサーリンク

小日向ゆかに彼氏はいる!?

一人でもパフェを食べに行くようですが、誰が撮影してくれるんでしょうか。

自撮りではなさそうなので、マネージャーさんでしょうか。

友達や彼氏とも食べに行ってるかもしれないですが、彼氏情報はありませんでした。

2021年7月放送の『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演し、

フルポン村上(40)のお誘いにOKしていたので、今は彼氏がいない可能性大ですね。

こんなに幸せそうに食べてる彼女を女を見たら、彼氏も幸せな気持ちになりますよね。

同性から見ても、かわいいです。

スポンサーリンク

小日向ゆかは猫が好き

小日向ゆかさんは、2021年2月から猫を2匹飼っていす。

木更津の動物病院から来た猫ということは、保護猫ちゃんでしょうか。

1匹だとお留守番が寂しいだろうからと、2匹迎えたという優しさ。

猫愛が溢れてますね。

甘えん坊のゼロちゃん(メス)とチンチラのきょむたくん(オス)と小日向さん。

スポンサーリンク

小日向ゆかは有村架純に似てる

高校生の時に、前髪を作ったら、有村架純さんに間違えられたことがあったという小日向さん。

小日向さん自身も有村架純さんが好きだったので、間違えられたのがうれしくて、

髪型を寄せ始めたそうです。

確かに間違えられてもおかしくない位似てますね。この角度が似てる気がします。

スポンサーリンク

小日向ゆかの出演舞台

小日向さんは、グラビアアイドルやレイガールとしても活躍していますが、

女優業もしていて、『スカッとジャパン』の再現Vに少しだけ出演したことも。

2021年9月16日からは、

戦後76年を飛び越えて「Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~」

という舞台に出演します。

スポンサーリンク

まとめ

小日向ゆかさんのプロフィール・本名、趣味のパフェ巡りなどを見てきましたが、

いかがでしたでしょうか。

小日向さんは、抜群のスタイルとかわいい顔をもつモグモグ系女子でした。

インスタを見てるだけでも癒されましたし、パフェが食べたくなりました。

現在彼氏はいなさそうですが、小日向さんを大事にしてくれる彼氏と

幸せになってほしいです。どうか変な人にひっかかりませんように。

以上、「小日向ゆか(こひなたゆか)のプロフィール・本名・カップまとめ。趣味はパフェ巡りで、彼氏はいる!?」でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました