ドクターハインリッヒは双子で芸人!身長や年齢は?どんなネタがあるの?

テレビ

2021年11月9日(火)の『踊るさんま御殿』に、

ドクターハインリッヒが出演。

彼女たちの年齢、身長などのプロフィールから

どんなネタをやっているのかまで調べてみましたので、

ぜひご覧ください。

スポンサーリンク

ドクターハインリッヒは双子?

ドクターハインリッヒは、山内彩さんと山内幸(みゆき)さんからなる、

双子の漫才コンビです。

一卵性双生児で、髪型以外はそっくりですね。

【姉】山内彩さんは、茶髪ロング。

【妹】山内幸さんは、黒髪ショート。ネタ作りは、幸さんがしています。

でも、双子ネタは作れないので、双子ということは、

サラッと伝える程度にしているそうです。

スポンサーリンク

ドクターハインリッヒの年齢は?

【姉】1981年2月4日(2021年11月現在40歳)

【妹】1981年2月5日(2021年11月現在40歳)姉とは日付を跨いで誕生。

岡田あーみんが好きで、小学生の頃、リボンを買っていたそうです。

同世代としては懐かしいです。

スポンサーリンク

ドクターハインリッヒの身長・体重は?

【姉】147cm36kg

【妹】145cm34kg

スポンサーリンク

ドクターハインリッヒの出身大学

【姉】中学・高校と、吹奏楽部ホルンを吹く。その後、音大の道へ。

【妹】中学では美術部。京都の大谷大学でジェンダーを学ぶ。

スポンサーリンク

ドクターハインリッヒの趣味

【姉】彩さんの趣味は、ホルン。

【妹】幸さんの趣味は、美術鑑賞。

スポンサーリンク

ドクターハインリッヒのネタは?

ドクターハインリッヒが、どういう漫才をやっているのか、

気になりますよね。

こちらは「みょうが」というネタです。

見ている最中に、笑うことはできなかったのですが、

途中リタイアすることなく、最後まで引き込まれる不思議な世界でした。

会場では笑い声も起きていたので、刺さる人には刺さるのでしょう。

この笑いを理解できない自分がふがいないというか、

ドクターハインリッヒで笑えるようになったら、

大人なのかもしれないです。

こちらは「トンネルを抜けると」というネタです。

こちらも、つい最後まで見てしまいましたが、

一体なんだったんだろうという不思議な気持ちで終わりました。

空想の世界に連れていかれたような気持で、

笑いにまでは到達できないまま、ネタが終わってしまった感じです。

ドクターハインリッヒを楽しむには、まだまだ時間がかかりそうです。

スポンサーリンク

ドクターハインリッヒのタロット

ドクターハインリッヒの彩さんは、タロットを独学で習得し、

節目節目で、自分たちのことをタロットで占ってきたそうです。

そんなハインリッヒが、自分たち以外の人を初めて占うYouTubeチャンネル

『Dr.ハインリッヒのタロット占いの舘』。

動画を見てると、彩さんだけでなく、

幸さんも、タロットをわかっている様子ですね。

すごく楽しそうに美人姉妹が占っています。

スポンサーリンク

まとめ

お笑い芸人、ドクターハインリッヒについて見てきましたが、

いかがでしたでしょうか。

クセが強い、不思議な世界を作り出すドクターハインリッヒ。

次は、どんな異世界を見せてくれるのか気になります。

クセになるって、こういうことかもしれませんね。

以上、「ドクターハインリッヒは双子で芸人!

身長や年齢は?どんなネタがあるの?」
でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました