大橋悠依の彼氏は桐生祥秀?姉妹はいる?推しはSnowManとBiSHとひこにゃん!

大橋悠依 スポーツ選手

2021年7月28日、競泳女子の大橋悠依選手が、25日の400m個人メドレーに続き、

200mでも金メダルを獲得!

二冠達成おめでとうございます!

それでは、大橋悠依選手の彼氏や推しについて見ていきましょう。

スポンサーリンク

大橋悠依の彼氏は桐生祥秀?

美人で笑顔がかわいい大橋選手。

彼氏がいるのか気になるところですが、陸上の桐生祥秀選手なのでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yui Ohashi / 大橋 悠依(@yui__ohashi)がシェアした投稿

お似合いな感じがしますが、

彼氏彼女ではなく、同郷同級生の関係でした。

同じ滋賀県出身で、東洋大卒なんですね。

スポンサーリンク

大橋悠依は三姉妹⁉

大橋選手は、三姉妹の末っ子で、三つ年上の姉には試合前にラインが来たのだとか。

「試合前、妹から『すごい緊張するよ』とLINEが来たので、

『五輪に出られるだけですごいんだからね』と返しました」

引用元:週刊文春電子版

お姉さんの言う通り、オリンピックに出られること自体が、

すごいこと
ですよね。

ついついメダルを期待しながら、テレビを見て熱くなってしまいますが・・・。

ここに出るまでに、たゆまぬ努力をしてきた人たちの集団なわけで、

だからこそ、見てると、感動するんですよね。

スポンサーリンク

大橋悠依の推しはsnowmanとBiSH

大橋選手が試合前に聴く曲は、BiSHの「PAiNT it BLACK」

貧血で思うように泳げなかった時や大会で失格になった時など、

競技を辞めよう思ったこともあったそうですが、

BiSHの曲を聴いて、諦めることを諦めたのかもしれませんね。

BiSHのライブにも足を運ぶそうで、

競泳のためにやりたいことを犠牲にするのではなく、

今を楽しむのが
、大橋選手の信条だそうです。

大橋選手は、SnowManの大ファンでもあるらしく、

今会いたい人は、目黒蓮さんだそう。

言い続けていたら、テレビ共演も夢ではないかもしれませんね。

スポンサーリンク

大橋悠依の金をひこにゃんが祝福!

大橋選手の地元、滋賀県彦根市のキャラクター「ひこにゃん」「いいのすけ」

大橋選手を祝福!

この動画を、大橋選手も見たらしく、以下の発言をしています!

よかったね、ひこにゃん。

ひこにゃんが『おめでとう』ってやってくれている動画も見たので、早く会いたい

引用元:デイリースポーツ
スポンサーリンク

まとめ

大橋選手の彼氏や推しについて見てきましたが、

いかがでしたでしょうか。

大橋選手の表彰台での涙や笑顔には、様々な苦難があることがわかりました。

それでも努力をし続けた大橋選手、本当におめでとうございます。

以上、

「大橋悠依の彼氏は桐生祥秀?姉妹はいる?推しはSnowManとBiSHとひこにゃん!」

でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


コメント

タイトルとURLをコピーしました