鈴木ちなみが第一子妊娠中!いつ結婚したの?年齢や夫は?

鈴木ちなみ 女性タレント

2021年8月10日(火)の『さんま御殿』に、現在第一子妊娠中の鈴木ちなみさんが出演します。

鈴木ちなみさん、結婚されてたんですね。

気になるプロフィールや旦那さんについて見ていきましょう。

スポンサーリンク

鈴木ちなみのプロフィール

生年月日:1989年9月26日(2021年8月現在31歳)

出身地:岐阜県多治見市

身長:167cm

出身大学:立教大学

東レのキャンペーンガールをしていた頃は、

大人っぽくてスタイルいい子だな~と思っていましたが、

当時は大学生だったんですね。

スポンサーリンク

鈴木ちなみはいつ結婚したの?

鈴木ちなみさんは、2020年2月11日に、結婚したことを、

自身のブログとインスタで発表しました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chinami Suzuki 鈴木ちなみ(@chinami_suzuki0926)がシェアした投稿

スポンサーリンク

鈴木ちなみの夫は誰?

鈴木ちなみさんと夫は、友人の紹介で知り合ったということですが、

一般男性のため、詳細は不明です。

”いつも穏やかな旦那さん” 羨ましいですね。

スポンサーリンク

鈴木ちなみの第一子出産予定日は?

2021年6月15日に、第一子妊娠を公表。

出産予定日は、2021年の秋ということで、

もうすぐですね。誕生が楽しみです。

今は安定期に入り秋頃の出産を予定しています。

少しずつ大きくなるお腹を見ては、育っている命を感じ

毎日幸せな気持ちでいっぱいです。

引用元:鈴木ちなみオフィシャルブログ
スポンサーリンク

鈴木ちなみのかわいいインスタ画像

テレビで見る鈴木ちなみさんは、

太眉で重めの髪で、カッチリしたイメージだったのですが、

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chinami Suzuki 鈴木ちなみ(@chinami_suzuki0926)がシェアした投稿

インスタで見せるラフな感じの方が、断然若く見えるし、かわいいです!!


 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Chinami Suzuki 鈴木ちなみ(@chinami_suzuki0926)がシェアした投稿

スポンサーリンク

まとめ

鈴木ちなみさんの出産予定日や結婚した旦那さんについて見てきましたが、

いかがでしたでしょうか。

女性から見ても、こんな妻が家にいたら、かわいすぎて落ち着かないのではと、

妄想してしまう程のかわいさでした。

以上、「鈴木ちなみが第一子妊娠中!いつ結婚したの?年齢や身長は?」でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました