パーパー星野が歌うまでバズる!?YouTubeでYOASOBIや猫、スピッツもカバー!髭男も。

芸人

スポンサーリンク

パーパー星野の愛をこめて花束を

Superflyの「愛をこめて花束を」。

本家の力強い歌声も好きですが、

ほしのディスコの優しい歌声に聞きほれます。

最後まで美声です。

だんだん、プロ歌手に見えてきました。

スポンサーリンク

パーパー星野の髭男

ほしのディスコ×ザ・コンティニューズのコラボで、

髭男の「Pretender」をカバーしています。

ハモネプ集団の中でも埋もれない、ほしのディスコ。すごいです。

スポンサーリンク

パーパー星野の猫

DISH//の「猫」もカバー。

こちらも難易度が高いですよね。

北村匠海さんの「バカ」もいいですが、

ほしのディスコの「バカ」もいいですね。

スポンサーリンク

パーパー星野の夜に駆ける

YOASOBIの「夜に駆ける」を原曲キーで!?

最後の方は、女性でもキツイ高音です。

しかも、最後の「変わらない日々に~」は一番高いし、

後半は息切れしてしまうのですが、

男性が歌いきるってすごいですね。

声変わり、どこ行った!?

スポンサーリンク

パーパー星野ととにかく明るい安村のコラボ

ほしのディスコ×とにかく明るい安村とのコラボ。

とにかく明るい安村の歌ネタ「東京ってすごい」も、

ほしのディスコが歌うと、また違う魅力が。

スポンサーリンク

まとめ

パーパーほしのディスコさんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか。

「エンタの神様」でコントを見ていたのですが、

パーパーの男の方という認識しかありませんでした。

彼女を大切にしたい冴えない彼氏(ケンジくん)と彼氏を好きじゃない彼女ネタ。

その冴えない男の印象しかなかったのですが、

歌を聞いたら、惚れそうになりました

以上、「パーパー星野が歌うまでバズる!?YouTubeでYOASOBIや猫、スピッツもカバー!髭男も。」でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました