パーパー星野が歌うまでバズる!?YouTubeでYOASOBIや猫、スピッツもカバー!髭男も。

芸人

サビだけカラオケでKingGnuの「白日」を披露し、

そのうまさに驚いた人続出の、ほしのディスコさん。

そんなほしのディスコさんですが、

「有吉の壁」に絶賛出演中。

本日の「ブレイクアーティスト選手権」では、

四千頭身とのダンス&ボーカルユニットを披露します!

スポンサーリンク

パーパー星野は芸歴11年目

芸歴11年目に見えない素人感があり、

普通の人という感じのパーパー”ほしのディスコ”さん。

でも、その歌声は、普通じゃないです。

歌がうまい上に、声が澄んでいて、聞き心地がいいんです。

スポンサーリンク

パーパー星野がYouTubeを始めたきっかけ

コロナでお仕事が減ってしまい、

家賃が払えなくなるかも・・・

芸人を続けていけないかも・・・

という緊急事態に、

元相方からYouTubeをやならいかと、

お声がかかったことがきっかけだそうです。

元相方ナイスです。

スポンサーリンク

パーパー星野は一日一食

100万回再生する曲もあり、さぞかし儲かっているのかと思いましたが、

そうでもないようです。

  • 歌を歌うためのスタジオ代がかかる
  • 自分のオリジナル曲ではない
  • 1再生0.03円
スポンサーリンク

パーパー星野の歌声口コミ

パーパー星野さんのYouTube「ほしのディスコチャンネル」では、

数々の名曲、難曲が披露されています。

YouTubeのコメント欄では、

  • 高音も楽そうに歌ってる
  • とにかく美声
  • 毎日聴いてる
  • 本家を聞いたことがなくても、ほしのディスコさんだと聞きたくなる

など高評価

スポンサーリンク

パーパー星野のFamilySong

新垣結衣さんと星野源さんが結婚することを発表しましたね。

そのタイミングで、星野源さんの「FamilySong」。

スポンサーリンク

パーパー星野の楓

スピッツの「楓」という曲です。

曲名を知らなくても、聞いたことがある人は多いでしょう。

本家本元のマサムネさんの癒しボイスも好きですが、

ほしのディスコの声も好きです。

サビの「あ~ぁ」は色気すら感じます。

歌声を聞いているとウットリしかけますが、

YouTubeのコメント欄を見ながら聞くと、面白いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました