空気階段・鈴木もぐらは結婚してる?子供は何人で借金はいくら?水曜日のダウンタウンでCMゲット!

芸人

空気階段が、「キングオブコント2021」で優勝しました。

おめでとうございます!

クズ芸人として名をはせている空気階段もぐらさんですが、

最近は好感度アップでクズは返上?

今や順風満帆な芸人、鈴木もぐらさん第二弾!

スポンサーリンク

空気階段・鈴木もぐらは結婚してる?

鈴木もぐらさんは、2018年に30歳の時に結婚しています。

妻は、ともみさんで、もぐらさんにとって初彼女。

二人は、交際半年で結婚しました。

スポンサーリンク

空気階段・鈴木もぐらが離婚危機!?

2018年に結婚したもぐらさんですが、

その後の結婚生活が順調だったわけではありませんでした。

当時お金がなく、またもや家賃を滞納。

奥さんは、「お金がない人とは一緒にいられない」と

長男と一緒に実家の北海道へ帰ってしまったそうです。

もぐらさんもアパートを引き払い、実家へ戻り、

芸人の仕事とカラオケバーでのアルバイトに精を出し、

貯金をし続けました。

そして、2年間の別居生活を経て、

2020年6月、高円寺でマンションを借り、

同居できるようになった
ことをラジオで報告。

空気階段のラジオの最新回は、こちらで聴けます。

お二人のクスッと笑えるトークです。

ちなみに、もぐらさんは、現在ドラマの撮影中で、

仕事が鬼モードだそうです。

スポンサーリンク

空気階段・鈴木もぐらの子供は何人?

離婚危機を無事乗り越えたもぐらさん夫婦。

2020年6月に念願の3人での生活がスタートしたわけですが、

2021年3月29日に第二子が誕生しました。

もぐらさんは、現在二人のお子さんのパパですね。

スポンサーリンク

空気階段・鈴木もぐらの借金はいくら?

もぐらさんの借金は、一時700万円あったそうですが、現在は550万

キングオブコントの賞金を二人で折半すると、もぐらさんの取り分は500万円で、

借金が完済できません。

残りは、妻に相談して、ギャンブルで増やして返済しようと目論む、

相変わらずクズななもぐらさんでした(笑)

キングオブコント優勝後に、テレビ出演が続いてる上に、

オファーも続々と来ていたので、借金完済も遠い夢ではなさそうですね。

17年ぶりの借金からの解放、どんな気分なんでしょうか。

もう二度と借金はしたくないと思ってくれると、

家族は安心して暮らせるかなと思います。

でも、根っからのギャンブル好きなもぐらさんなので、

パチンコはやめられないでしょう。

そこは、家族のためにも、生活に支障のない範囲でやってほしいですね。

「くずパチ」というYouTubeもやってるみたいで、

筋金入りのギャンブラーですね(笑)

スポンサーリンク

空気階段・鈴木もぐらが『水曜日のダウンタウン』でCMゲット!

『水曜日のダウンタウン』の「CMホントドッキリ」で、

あり得ないだろという不自然な仕掛けが数多くある中、

本物のCM撮影だと信じて疑わなかったもぐらさんが、CM出演権をゲット!

真摯な態度に、もぐらさんの人柄が出ていました。

もぐらさんが出演するCMは、日本コカ・コーラ社の「檸檬堂」です。

「そうそう、これこれ~!」「切れ味抜群!」「檸檬堂、カミソリレモン、大好評!!」

もぐらさん、滑舌がいいですね。

ちなみに、CMのギャラは、第二子のベビーベッドに使うそうで、

ご祝儀横領事件のもぐらさんからすると、別人のよう。

もぐらさんのクズエピソードは、

スポンサーリンク

空気階段・鈴木もぐらはヘビースモーカー

鈴木もぐらさんは、2019年に禁煙外来に通っていましたが、

当時の1日の喫煙本数は、60~80本

依存症と診断されていました。

しかし、2021年のツイート画像でも吸ってるので、

この画像が昔のものでなければですが、

おそらく禁煙は4度目の正直とはならなかったのでしょう。

妻・ともみさんが、もぐらさんの健康を心配しているので、

せめて半分に減っててほしいです。

スポンサーリンク

まとめ

ギャンブル、借金、ヘビースモーカーと、

夫にするには避けたい条件三拍子が揃っている鈴木もぐらさん。

相方の水川かたまりさんと妻ともみさん、子どものお陰で、

クズは返上したようです。

CMギャラでベビーベッドを買うという、一見普通の話も、

もぐらさんが言うと、すごく素敵なことのように感じました。

癒し系の見た目もあって、好感度爆上がりです。

以上、「空気階段・鈴木もぐら(キングオブコント2021優勝)は結婚してる?子供は何人?借金はいくら?」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました