木瀬哲弥はミスター東大でモデル?高校や就職先はどこ?

男性タレント

2021年3月30日(火)午後6時45分~21時54分放送(テレビ朝日)

芸人格付けチェックBASIC~春の3時間スペシャル~」に

2019年ミスター東大の木瀬哲弥さんが出演。

2020年3月に既に大学を卒業されていますが、

その後の進路や就学先が気になります。

スポンサーリンク

木瀬哲弥の経歴

生年月日 1997年3月25日生まれ(2021年現在24歳)

出身地 滋賀県

学歴 東京大学工学部建築学科卒

スポンサーリンク

木瀬哲弥の高校は?

生まれは滋賀県ですが、小学生の時に埼玉県に引っ越し、

高校は埼玉県内で有数の県立大宮高校へ。

しかし意外にも、高校入学後の成績は、下から10番位。

そのせいなのか、早めに東大合格を目標に設定し、

勉強と剣道部の両立をしていたようです。

スポンサーリンク

木瀬哲弥が東大を目指したきっかけ

学年で下から10番位の成績だったら、東大は無理かもと

諦めてしまいそうですが、あえて目標にしたのは、なぜなのでしょうか。

それは、やりたいことを見つけたときのため、だそうです。

東大は大学2年生で進学選択をするので、それも東大を目指した理由なのだとか。

選択肢の幅が広い大学を選んだということですね。

スポンサーリンク

木瀬哲弥は2019年ミスター東大!

木瀬哲弥さんは、2019年大学4年生の時に、ミスター東大

選ばれています!

身長184cmで剣道三段で、顔も小さくイケメン。

ミスター東大に選ばれる要素満載ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木瀬哲弥 / KISE Tetsuya(@kisenogram)がシェアした投稿

一緒に写っているのは、2019年ミス東大で、

格付けでもチーム東大メンバーとして出演していた、

上田彩瑛(うえださえ)さんです。

スポンサーリンク

木瀬哲弥はモデル?

2019年のミスター東大をきっかけに、芸能界への道が開け、

モデルになりたいと思うようになったようです。

実際、2020年のメンズノンノ専属モデルオーディション

ファイナリストになっているので、夢が叶う日も近いのでは?

スポンサーリンク

木瀬哲弥の卒業後の就職先は?

コンサルティング会社への就職が決まっていましたが、

外資系企業で2020年夏入社ということで、卒業後半年空白があったようです。

その空白期間に、俳優・モデルになりたいという夢が見つかり、

芸能の道を選択しました。

今まで、やりたいことが見つかったときを見据えて、

一生懸命生きてきた木瀬哲弥さんなので、

夢が見つかった喜びはひとしおでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

木瀬哲弥さんは、東大卒業後、企業への就職はせず、芸能界で生きていくことを選びました。

23歳で見つかった夢、叶うといいですね。

以上、「木瀬哲弥はミスター東大でモデル?高校や就職先はどこ?」でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました