西岡星汰の年齢や身長は?高校はどこ?プロフィールまとめ。

西岡星汰 男性タレント

3月1日から「ZIP!」の朝ドラマ「サヨウナラのその前に」がスタート!

月曜から金曜まで曜日ごとの主人公が織りなす朝ドラです。

今回は、視聴者からの投票で選ばれた月曜主人公「佐藤開」役の

西岡星汰さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

西岡星汰の年齢や身長は?

生年月日:2004年3月10日(2022年2月現在17歳)

出身地:滋賀県

本名:西岡将汰(にしおかしょうた)読みは芸名と同じ。

身長:180cm

血液型:A型

スポンサーリンク

西岡星汰の高校は?

今年高校を卒業する西岡さんですが、どこの高校に通っているのか気になりますよね。

西岡星汰さんは、高校1年生の時までは、滋賀県の東大津高校に通っていたみたいです!

現在は、上京して都内の高校に通っていると思われます。

滋賀県の東大津高校は、進学校で偏差値も高く、顔だけでなく頭もいいということが伺えます。

スポンサーリンク

西岡星汰の経歴

高校1年生で、「高一ミスターコン2019」と「男子高生ミスターコン2019」に出場し、

ダブル優勝しています。

このミスターコンに応募したのが、西岡さんのお兄さんとお姉さんで、

応募したことも本人は知らなかったらしく、渋々参加したとのこと。

あるあるですね。

その後はドラマ「虹とオオカミには騙されない」

「あざとくて何が悪いの」の再現Vに出演するなど、

短期間で、目覚ましい活躍をしています。

そして、今回勝ち取ったのか、「サヨウナラのその前に」の佐藤開役です。

スポンサーリンク

西岡星汰の「サヨウナラのその前に」への意気込み

「サヨウナラのその前に」の月曜主人公に選ばれた西岡星汰さん。

選んでくれた方への感謝の気持ちと共に撮影に臨んでいるそうで、

すごく素直で真面目な子という印象です。

スポンサーリンク

まとめ

現在高校3年生の西岡星汰さん。

高校生活最後の奇跡を起こし、「サヨウナラのその前に」で見事役を勝ち取りました。

朝から、こんなかわいいイケメンを見られるのは、楽しみですね。

私にチャンネル権があれば、毎週月曜日ぜひ見たいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました