百田夏菜子が可愛くイメチェン!綺麗になった理由と映画が気になる

映画

2021年2月、「川柳居酒屋なつみ」に、ももクロの百田夏菜子さんが出演しているのを見て、

かわいくなったなーとしみじみ感じました。

百田夏菜子が可愛くなった理由と公開間近の映画が気になったので、記事にしていきます。

スポンサーリンク

夏菜子がきれいになってる・・・

早見あかりがモモクロ卒業した頃のライブDVDを持っているのですが、

その頃から比べると、かなり大人っぽく綺麗になりましたね。

10代の頃は、キャッチフレーズ「えくぼは恋の落とし穴」「茶畑のシンデレラ」そのままに

芋っぽさもありつつ、元気でしっかり者で、天真爛漫な少女だった夏菜子ですが、

現在は、アイドルだけでなく、女優としての活躍も目覚ましく、

すっかり綺麗なお姉さんになっています。

スポンサーリンク

可愛くなった理由を探るべくインスタをチェック

現在26歳の百田夏菜子さん。

女性にとって、一番綺麗でキラキラした時期かもしれません。

もちろん、30代、40代になっても、その時々の綺麗さがあるのですが、

肌のハリは、20代にはかないません(実体験)。

夏菜子が綺麗になった理由は、いったい何なんでしょうか。

インスタをチェックしてみました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

百田夏菜子 ももいろクローバーZ(@kanakomomota_official)がシェアした投稿

か、かわいい。。。

百田夏菜子が可愛くなった理由①

髪型

昔は、前髪が厚めで、髪型も重めだったり、

前髪が短く、ショートだったりした時期もありましたが、

現在は、前髪が薄くなり、ロングだけど、抜け感があり軽やかです。

芋っぽさ、幼さががなくなり、

洗練された女性に垢抜けましたね。

百田夏菜子が可愛くなった理由②

メイク。

昔より、お肌の透明感が増したように見えます。

以前は、マットな質感のメイクだったと思いますが、

現在の夏菜子は、透明感とツヤがあって、お肌が綺麗。

元から、かわいいお顔立ちですが、

メイクによって、綺麗さが格段にアップしていますね。

百田夏菜子が可愛くなった理由③

歯科矯正。

以前はあった八重歯がなくなり、きれいな前歯が揃っています。

夏菜子のチャームポイントであるえくぼと同様に、

八重歯もチャームポイントの一つとして考えていたファンも多いですよね。

実際、夏菜子も、ファンを気遣って、事前に、

歯科矯正することに対して事務所の許可を取り、

ファンにも歯科矯正する旨を伝えていました。

なんてファン思いなアイドルなんでしょう。

歯科矯正後の口元や表情を見ると、矯正して正解なのではないでしょうか。

歯並びが綺麗だと、笑顔もより美しく、見映えもいいですね。

スポンサーリンク

百田夏菜子の出演映画

2021年3月12日(金)に、百田夏菜子さんと尾上松也さんが共演する映画、

「すくってごらん」が公開されます。

原作は、2014年から2015年に描かれた大谷紀子さんの漫画で、

全3巻発売されています。

東京本社に務めるエリート銀行マン・香芝誠(尾上松也)が、

奈良県大和郡山市に左遷され、その地の名産である金魚を通じて、

生駒吉乃(百田夏菜子)と出会い、恋に落ちるというストーリーです。

スポンサーリンク

まとめ

百田夏菜子さんが、さらに可愛く、綺麗になった理由は、

髪型とメイク、歯科矯正により、イメチェンしたからでした。

もうすぐ公開される映画、「すくってごらん」も楽しみです。

これからも、一ファンとして、夏菜子を応援していきます。

以上「百田夏菜子が可愛くイメチェン!綺麗になった理由と映画が気になる」でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました