BTS キシリトールガムの販売日が決定!種類は何種類で、どこで売ってる?予約はできる?

アイドル

できる?

BTSデザインのキシリトールボトルガムが販売されるということで、
販売日、種類、販売場所について調べてみました。

スポンサーリンク

BTS キシリトールガムの販売日は?

BTS キシリトールガムの販売日は、2021年10月5日(火)です。

スポンサーリンク

BTS キシリトールガムの種類は?

BTS キシリトールガムの種類は、メンバー7人のソロパッケージと、

全員勢揃いが3種類で、計10種類
です。

数量限定販売ということなので、

ほしいボトルが買えるか、コンプリートできるか気になりますよね。

スポンサーリンク

BTS キシリトールガムは、どこで売ってる?

アミューズメント施設などを除き、全国どこでも買えるようですが、

争奪戦は間違いなさそうです。

できれば予約したい・・・ですよね。

スポンサーリンク

BTS キシリトールガムは、予約できる?

数量限定と言えども、メルカリやヤフオクで、転売ヤーから買うのは避けたいですよね。

予約できたら安心かと思うのですが、今のところ予約情報はありません。

コンビニの店頭に並ぶのが、日付が変わるタイミングなのか、

10月5日の○○時という指定なのか、今後分かり次第追記します。

スポンサーリンク

BTS キシリトールガムの値段

オープン価格ですが、想定小売価格は、税込み820円となっています。

適正価格であれば、推しの柄と全員のデザインがほしいです。

スポンサーリンク

BTS キシリトールガム、Twitterの反応

やはり適正価格で、欲しい人が買えるようにしてほしいと願う声が多いです。

スポンサーリンク

まとめ

  • BTS キシリトールガムの発売日は、10月5日(火)
  • BTS キシリトールガムの種類は、10種類
  • BTS キシリトールガムの価格は、820円位


転売目的ではなく、本当にほしいファンが手に入れられるように、

販売方法は、十分に検討してほしいと思います。

以上、「BTS キシリトールガムの販売日は?種類は何種類で、

どこで売ってる?デザイン画像あり。」
でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました