茜結(あかねゆい)はグラビアアイドルで元芸人?年齢は?バツ3で子供もいる?

akaneyui 女性タレント

2021年8月10日(火)の『さんま御殿』に、茜結さんが出演します。

茜結さんはグラビアアイドルで、年齢不詳ですが、実際何歳なのでしょうか。

気になる結婚・離婚歴も見ていきましょう。

スポンサーリンク

茜結の年齢や身長は?

生年月日:1979年2月6日(2021年8月現在42歳)

出身地:大阪府

身長:身長は145cm

スポンサーリンク

茜結の経歴

高校卒業後、声優養成学校へ。

声優養成学校へ通いながら、劇団員へ合格し、その後20歳から25歳まで劇団に所属。

舞台で活動するうちに、舞台暗転時の曲に興味を持ち、

音楽学校へ入学。歌手専攻。

その後モデルの仕事を始め、結婚や出産を経て、大手お笑い事務所へ。

大手お笑い事務所を退所後、別の芸能事務所へ所属。

現在はワイエヌエムに所属。

2016年に37歳でグラビア活動開始。

スポンサーリンク

茜結は元芸人?

大手お笑い事務所に所属し、aikoのものまねをしていたとのこと。

鼻フックもつけていたというから、驚きです。

恥ずかしさはなかったそうですが、ネタを考えるのが苦痛だったそうです。

スポンサーリンク

茜結はバツ3?

劇団員だった頃に、22歳で一度目の結婚をしたが、若さゆえ2年で離婚。

26歳でした2度目の結婚は、モデルをしていた頃。出産の件でひと悶着あり、すぐ離婚。

モデルの仕事はお腹が大きくなるまで続け、一人目を出産。

その後、未婚で二人目の子どもを出産。

35歳くらいの時、上京する前に、3度目の結婚と離婚

スポンサーリンク

茜結の子供は何歳?

茜結さんは、現在高校2年生と中学2年生の女の子のお母さんです。

仕事の合間に、子どもの皮膚科に行ったり、

三者面談に出席したり、

お母さんの顔ですね。

スポンサーリンク

まとめ

グラビアアイドルの茜結さんについて、見てきましたが、

いかがでしたでしょうか。

37歳でグラビア活動を開始したことや、

二人出産していてこの綺麗な姿に、同世代として衝撃を受けました。

以上、「茜結(あかねゆい)はグラビアアイドルで元芸人?年齢は?バツ3で子供もいる?」でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました